暇猫のブログ

写真を撮ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみー)
2013-10-18 23:59:46
とてもきれいです
返信する
Unknown (トットママ)
2013-10-19 23:10:13
うわ~紅葉早~、と思ったら昨年の写真ですか。
でもキレイだな。今年は気候が変だったから、紅葉はどうなんでしょうね。
昨日、兵庫に住む高校の恩師夫婦から、枝豆が届きました。 丹波の黒豆になる
豆なのか、立派な粒で美味しかったです。
返信する
Unknown (麗蘭)
2013-10-20 10:26:57
もう?こんなに?
あっ去年の写真ですね?
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-10-20 23:39:49
やみーさんへ
ありがとうございます。


トットママさんへ
こっちではまだ紅葉は全然ですが、色づきかけてはいます。
最近は毎年気候が変なので、予想がつきませんね(笑)

この時期に兵庫から送る枝豆といえば黒枝豆しかないですよ。
大粒で濃厚で非常に美味な豆です。干しておくと黒くなって黒豆となります。
地形上か地質上か丹波地方でしかできないおいしい豆です。('ω')ノ


麗蘭さんへ
去年の11月の写真です。
あと10日もすれば見ごろになるかと思われます。
返信する

コメントを投稿