暇猫のブログ

写真を撮ります。

人来てました。

2009-12-21 17:48:28 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
「おーるどPC」
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

今日はいつも通り午前中の講義で、
昼からいつか言ってた「エクセルの人」、、、
(はちょっと言いづらく長いので、、、、以下、略して「エクさん」とします。)
が部屋に来てました。

なんでエクさんが来てたのかといえば、
そりゃもう単純に遊びに来たというのもありますが、前回会った際に持っているノートパソコンが重いと嘆いていたので、
「じゃあ、直してあげるから、うちに持ってきなさい( ゚∀゚)」と言ってたからなのです。



そんでうちに運び込まれたのが、写真の古くさいノートパソコン、、、
こういう分厚いノートはまれに見るけど、ボールのマウスなんて久しぶりに見たよww( 0w0) うぇ


というわけで、高速化中は二人で遊んでました。
まあ、パンドラの箱状態のナニが飛び出すかわからない自分のパソコンを、晒していただけなんですけどね。( ^ω^)・・・

普通の人かと思えば、意外にガンダム知っててたまげましたw基本的には一般人なんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿