暇猫のブログ

写真を撮ります。

ipod更新!

2009-12-21 21:32:29 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
昨日の夜、、、
ではなく、今日の朝ですが愛用のiPodの曲を4ヶ月ぶりに更新しましたw

「久々」
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

なぜ4ヶ月ぶりなのかといえば、
八月にフランスに行く際、、、、、うんたらかんたら、、、、がありまして更新を躊躇っていたのであります。

しかし、いい加減、
外で個人的に新曲(マクロスやガンダムの曲)が聴きたいという欲求がピークに達していたので、更新しようと午前3時に思い立ったのです。

そこから、今iPodに入っているプレイリストをiTunesに新規作成することを、数時間やっていたのですが、4時半を回った頃に( ^ω^)・・・

多すぎてやってられっか!!ヽ(`Д´)ノ


と、
投げだし強制的にiPodとパソコンを接続、そのまま就寝、、、、朝起きると見知らぬiPodに生まれ変わっていましたとさ。


プレイリストが半分ぐらい消え去ったけど、もう聴いてないやつもあったのでまあいいやってことで流してしまいましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿