暇猫のブログ

写真を撮ります。

21丁目凍える日

2008-11-20 18:26:47 | 空の写真
今朝の明け方の気温はわずか2℃しかなかったらしい
この気温は平年の大阪の1月の気温なんだそうだ。

要は、この2,3日が異常に寒いってことですよ。


さて、
気温はともかくとして、今日も一日晴れてましたね。
今日の夕焼けはかなり離れた場所でしたが、
冬特有のクリアな大気のおかげで、かなりはっきりと見えましたよ( ´ー`)y-~~


そういえば、
最近外に出ると思うんですけど、冬の匂いがしますね。
(空気が)

口での表現はしづらいですが、とにかく冬が来たなっていう匂いなんですよ、、、、
気温のせいかな、、、( ^ω^)・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿