暇猫のブログ

写真を撮ります。

2013/11/4

2013-11-04 22:01:08 | 暇猫の日記
霧の分かれ道
滋賀県大津市 比叡山延暦寺 2012

もしかすると転機になるかもしれない日。
週明け早々陰鬱ですわ、、、

仕事辞めて、一ヵ月くらい旅に出たい気分。
滞っている東日本をすべて旅したい。

喉元まで出ている辞めるという言葉を口から出すのは簡単なことであるが、出したら終わりである。負けである。

そのことが非常に癪に障る。
自分を動かす原動力。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗蘭)
2013-11-05 11:10:55
疲れてますか~?
大丈夫ですか~?
私は、今日は、流石にダウンしてますが、2~3日リフレッシュ休暇取るのも有りかも?

旅にでるか、ゆっくり休むか?
無理しないで下さいね~!
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-11-06 22:54:38
麗蘭さんへ
今回は大丈夫じゃないかもしれません。
休暇が取れればいいんですけど、人員やらなんやらでそれはまず無理ですね。('_')

旅に出て気分を変えようかと思ってます。

いつもありがとうございます('ω')お大事に。
返信する

コメントを投稿