暇猫のブログ

写真を撮ります。

週末の予定

2013-11-06 22:28:13 | 日本探訪
兵庫県丹波市 2013

珍しく目的地が決まっている今週末は、
一応の目的地を群馬、栃木と定め現在調整中です。

当初、東京には寄るつもりがなかったのですが、
会いたい人がいる気がするので、土曜日に行くつもりです。

その後、群馬まで北上して紅葉を撮りあわよくば長野も撮ってこようかと、、、いう欲張りな旅です。
ちょっと距離が長い気がしますが、何とかなるっしょ。

彼ならできるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トットママ)
2013-11-07 01:00:44
ススキの写真いいな~。 私も今日ススキを写メしたけど、うまく撮れなかった!
週末のドライブ旅行、晴れるといいですね。 うちの街も恒例の町内フェスティバルが
あり、焼きそば屋台をだすので、土・日は雨がふらないでほしいです。
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-11-11 22:41:11
トットママさんへ
ススキは結構難しい被写体ですね。
単体は特に難しい。

今回は途中までは晴れてくれました。
けど、自分のせいか何かわかりませんが、最後はひどい雨でした。('_')
返信する

コメントを投稿