暇猫のブログ

写真を撮ります。

博士に頼んで硬質ガラスにかえt(ry

2008-09-29 21:39:05 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
今日は7時からコナンの映画やってましたね。

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」ですか、、、


( ^ω^)・・・この映画、、、小学生の時に映画館で見たねw
そう、、、あれは何故か神戸三ノ宮の映画館だった、、、( ゚д゚)


まあ、それはいいとして、
問題はコナーンの防弾眼鏡ですよw

その性能は普通の眼鏡の厚さのレンズで
至近距離の拳銃から放たれた弾丸を普通に弾くという。

(ポリカ製なのか?)

あの薄さは現実ではまずありえないね(;´∀`)
現実の防弾ヘルメットでは何㎝かの厚さが必要らしい。

それに、あの軽そうな眼鏡では
弾があたった瞬間に眼鏡が吹き飛びそうだw


これによって導かれる答えは一つ
シャミ、、、( ゚д゚ )、、、、もといDr.アガサの技術力は異常だということ、、、


彼のバックボーンにはゼーレと呼ばれる組織が見え隠れしt(ry



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依紅)
2008-09-29 22:14:33
あれはすごかったですねww
あたりまえのように
「撃ってみろよ、、、」
と自信満々なコナン君が好きだ\(^o^)/

しかしラストのキッド扮する新一にビビるコナン君の顔がもっとすごいww
スタッフさんの手の抜いたところはあそことお城の炎だと思います(;^ω^)
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-29 22:26:36
依紅さんへ
もしも跳弾して自分にあたったらとか考えないのかw
当ってたら非常に( ・∀・ )ノ カコワルイ

ドッペルゲンガーが出たら
誰でもあんな感じになるんじゃないかなw
そんなに手抜きがあったとは思えないけど、、、
「限界だな、、」のところとか気合いが違うw
返信する

コメントを投稿