暇猫のブログ

写真を撮ります。

風呂の怪

2008-09-29 22:43:22 | 暇猫の日記
バブル期に建てられ、
多少の手抜きが確認できるが特に問題はないため問題ない部屋なんだが、

ただ一つ、、

この部屋の風呂場には魔物が住んでいる。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


俺はそれに幾度となく殺されかけ、
今宵もそれに捕まった( ^ω^)・・


これは21:00から22:00に起きた出来事である。

(力也風に)

さて今日は雨が降って、身も心も冷え渡ったってことで、
ちょっと考えたところ、久しぶりにお風呂にお湯を張る事が可決された。

(普段はシャワーのみ)

いっぱいお湯を張って、
悠々と湯船に浸かる、、、( ´ー`)フゥー...

浸かる、、、( ´ー`)フゥー...

浸かる、、、( ´ー`)フゥー...


果てしなく浸かる、、( ´ー`)フゥー...


そう、ここまではいいんですよ。

問題はこのあと、、、風呂から上がるときに発生した。


まず息が苦しい、、、誰かに首を絞められている感覚、、
そして頭が痛い、、さらに目の前が真っ暗に、、、

あああああああああああああ


このように、自分はどうやら血が少ない人間のようですw
湯船から上がるとこういう事になるんですよね、、、

(脳に酸素が届いていない証拠)

でもこれは、この部屋の風呂だけでなるのでどうなのか分かりません。

たぶん、換気扇を回さないと
風呂の中が超高温超多湿の熱帯のような感じになるからでしょうw

(熱中症?)



そういえば、過去にもブログに同じ事を書きましたね、、、
かなり古く創世記の頃ですがw

誰か、、、覚えていますか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美茶)
2008-09-30 08:00:29
お風呂から上がる時に 急にではなく 半身浴みたいにして 少し外気に慣れてから上がるようにしてみては{はてな}
一種の貧血による立ちくらみだと思うのですが・・・・・
(・-・)・・・ん?
もしやして マジ魔物が潜んでるのきゃも・・・・・ww
とにかく 気をつけてくださいね。
貧血起こして 風呂場で転んで頭とか打ったりすると大変ですよん。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-30 10:09:27
恵美茶さんへ
どうもです。
前はふらふらになって意識がなくなりそうでしたが、
今回はマシでしたよw

妙なのはこの風呂でしか起きたことがなくて、
入ると毎回起こるって事ですw

いったい何が、、、
返信する

コメントを投稿