暇猫のブログ

写真を撮ります。

2011 釜山旅行 4  二日目

2011-06-24 22:55:59 | 海外の旅
1日目は12時頃にホテルに帰ってきてそのまま就寝、、、
2日目は午前7時に起きて、朝の釜山の街を散策。三日間(実質2日)しかないので、無駄にはできません。

Canon EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

Canon EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

Canon EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

日本にいる時はずっと雨が降っていたので、
こっちも雨かと思ってましたが、割と晴れてくれたので良かったです。雨だと写真を撮る気にならないので。


さて、朝ご飯を食べた後は、
世界遺産があることでそこそこ有名な慶州に行くこととなり、その辺にいるタクシーを捕まえて釜山駅まで載せて貰いました。

この際、運転手のおっさんは「今日一日25万ウォン(日本円で18500円)で釜山から慶州まで行って案内をしてやる。」

と誘惑してきまして、
一緒に乗ってた何人かは揺らいでましたけど、自分は端からそんな気はなかったので、
「No,Thank You!おっさんの思い出なんていらないよ」と断固として拒否しました。

釜山駅からは個人的に乗りたかったKTXに乗って慶州を目指します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿