暇猫のブログ

写真を撮ります。

400000突破

2010-09-24 22:43:52 | PCとブログ関係記事,ネット関連も

このブログではないですが、サブの「暇な猫の萌え画像庫」が400000PVを超えました。

4万ではありません。40万です。( ^ω^)普通に本ブログの3倍のアクセス
ようやくフリーザ様の戦闘力が見えてきましたね。彼の戦闘力値53万まであと、12万と7000ぐらいです。

一日のアクセスが平均1000だとすれば、3ヶ月後、、、来年の頭にはこの値に達していることでしょうね。



最近では、毎回のように凝っためんどくさいことをして画像を上げているのですが、部屋に来た友達からは、

「また、地味な作業ハジマタw」

と揶揄される始末、、、、
でも素材は他者さん許可無しという、、実に他力本願で世間的にあうあうなブログですが、これからもひっそりとよろしくです。('∀`)



そういえば、古い記事から順にを見てたら初めから2008年の終わりまでの記事すべてに拍手が付いてました。
短い文章だけのどうでもいい記事にまで全てです。びっくりしましたw


ちなみに、このブログにも拍手機能が付いてますけど、最近は誰も押してくれませんね。飽きられたか。なら仕方ない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶)
2010-09-25 02:36:06
毎回、心の中で拍手しているから無問題。

しかし40万……。
まぁ、その内「1億突破!」とか言う日が来ますよ。
返信する
Unknown (ワタル)
2010-09-25 02:44:18
紅茶さんへ
押すとなんか出るので奮って試してみてね。最近は全然変えてないけどね!

計算してみたら、一億PVを達成するには今のペースだと270年くらいかかるみたいですよ。
長生きしないといけませんね( ^ω^)
返信する

コメントを投稿