暇猫のブログ

写真を撮ります。

続く秋

2010-09-24 18:39:54 | 空の写真
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS Osaka

今日も一日曇りで気温が低いです。
大阪の最高気温は22℃程度しかなく、最低気温は20℃を割っています。これは一週間前では考えられない気温です。

本当に夏は終わったという印象ですね。( ^ω^)


昨日と今日のような一日中曇りなのは、あんまり好きじゃないですが、
明日からはまた晴れるそうなので、太陽が照っていても涼しい秋という季節を満喫できそうです。

最近は撮影に出かけることもほとんどないので、外に出るのが苦じゃないこの時期に、いっぱい写真が撮りたいと思いますよ。



写真は今日の夕方、空全体が赤に染まった時に撮った写真です。どっちかというと紫かも。( ゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿