暇猫のブログ

写真を撮ります。

かんなぎ9話

2008-12-01 22:52:24 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
今日の朝は、
比較的早く起きたので土曜夜のアニメを見ました。

時間的に全部は無理そうなので、今日は「かんなぎ」だけ書くよ。

この文には多少ネタバレが含まれるよ
確信については何も書いてないつもりだけど、、、


さて、「かんなぎ」ですが、、、
今回はの話は、前回の大鉄×仁におけるリアルCP疑惑についてですね。
相変わらず、つぐみはかわいいなぁ( ゚д゚)

(かわいいよみゆきちかわいいよ)

なんとなくこれを思い出すw、、、

どうでもいいが、
先輩はどう見ても腐女子ですね。
外見からしてもその素養があるのは明らかだったのに知識までついたとはw

というわけで、今回はつぐみと仁のお話ですね。
それにしても今回のつぐみは顔を赤らめすぎだと思う、、、かわいいけどw



最終的には多少強引だけど、( ;∀;) イイハナシダナー的展開でしたよ。

(この顔良いよw)

個人的にこのアニメで一番好きなキャラは、つぐみかもしれんねw
みゆきちが好きになりました。


おまけ
鶴屋さんに見える、、、気がしないでもない。

このアニメは小ネタが多いなぁ、、、カオスなアニメ、、、
地震テロですね、、、この帯の憎さは異常w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-12-02 20:13:36
あーBLは結構免疫あるけど、最初は衝撃受けましたww

ほんとだw
鶴屋さんみたいだねw


メェルしてぉー。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-12-02 21:46:35
ひぐひぐさんへ
どちらかって言うと大鉄は兄貴系

監督は関係ないよね。

今日は携帯見てないね。
返信する

コメントを投稿