暇猫のブログ

写真を撮ります。

東京の旅 二日目

2009-02-21 22:03:35 | 関東の旅
今日は東京の、
ひいては日本のオタクの聖地のアキバに行ってきましたよ。

前回、自分がここにきたのは三年前でしたが
今回は想像してたよりも人が多かって、若干びっくりしたw

まんだらけとかとらのあなとか、
結構いろんなところを回りましたが、どこもかしこも空気が悪かったw

まあ仕方ないね。

明日は友達と、どこか行く予定だ。
楽しみです。

では


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナたん)
2009-02-22 01:40:31
人多いですよねぇ~

収穫ゎあったんですか?w
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2009-02-22 10:25:33
あら、秋葉原ですかー。
あたしも、ちょうど、行ってましたw
なんと奇遇ww
返信する
Unknown (綺羅☆)
2009-02-22 18:29:19
 秋葉ですかァ・・・
 いいですねぇ↑↑

 私行ったことないんで
 一回ゎ行って見たいなァ―・・・
 ッて毎回思ってるんです☆

 楽しんできてくらさい^^
返信する
Unknown (ワタル)
2009-02-24 16:25:17
シャナたんさんへ
特に何も買ってませんが、
一応ありましたねw


ひぐひぐさんへ
それは、奇遇でしたね。
あの人混みでは誰が誰かわかりませんが、、、


綺羅☆さんへ
楽しかったですよw
買わなくても何時間でも見てて楽しかったです。

いつか行けるといいですね( ´ー`)y-~~
返信する

コメントを投稿