暇猫のブログ

写真を撮ります。

東京の旅 一日目

2009-02-20 23:35:17 | 関東の旅
さて東京の旅一日目ですが、
昨日、家を出る時に降り始めた雨はそのまま東京に至るまで降り続け、
自分が東京駅に着いた頃には土砂降り、そして寒いOTZ


なして


なして?
こんな冷たい雨の中、水に弱いデジカメを持って、観光なんざせねばならんのか!?

そんな事を何度となく考えましたが、
そこは炎の妖精の声が聞こえたので、ずぶ濡れになりながらも都内散策を続け、やりきりましたよw


という訳で、帰ったら写真を上げるので

では!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2009-02-20 23:41:37
久しぶりですw
おぉw東京ですかー。
どうですかー?東京はw

えと、また、プロフ変わってr(ry
返信する
Unknown (シャナたん)
2009-02-21 00:58:54
天候に恵まれず、残念ですね・・・

こっちの方も昨日の夜中っからすごい雨で

久々だったのに(;・∀・)

よりによってあたるとゎ・・・

写真楽しみにまってますー!
返信する
Unknown (ワタル)
2009-02-24 16:20:36
ひぐひぐさんへ
久しぶりです。
東京、楽しかったですよw


シャナたんさんへ
初日からの雨は最悪ですねw
靴、鞄はもちろん、ジーンズの裾まで濡れて大変でした。

ああ、冷たかった。
返信する

コメントを投稿