暇猫のブログ

写真を撮ります。

四限って

2008-05-08 16:03:55 | 暇猫の日記
やっぱり、めんどくせw


今日も、一限9時から四限16時まででしたよ、、、

でも、一限は普通に爆睡してましたがねw

(ちゃんとノートは取ってますよ、、、あとデジカメで補完)

久しぶりに、講義に丸々寝ましたwヽ(´ー`)ノ、、、、
(一時間半全部)

だって、眠かったんですもの。

(朝起きるのが早すぎて、睡眠不足だw、二限からは全快でしたが、、、)


昔の話だが、
高校の時は一日中寝てたねw

朝学校に行ってから、
一限目寝て、、、二限目寝て、、、三限目寝て、、、、四限目寝て、
昼ご飯で、ようやく起きるみたいなw

そんなことをしていれば、当然、授業の内容は分かりません。
いったい、ワタルは何を考えて生きているのでしょうか。

(何も考えてないよwただ、眠かっただけなのだ)

テストは、それはもう悲惨なことに、、、

(ノート点もないからどうしようもない)


みんなも、ノートは取ろうね!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒曜 六)
2008-05-08 17:07:52
はじめまして☆
あしあとぁりがとぅござぃましたw

また、遊びに来させてもらぃますね♪
・・・失礼しました。。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-08 17:50:10
黒曜 六さんへ
コメどうもw
どうぞ見てってください、、、
これといって、何もないですが(;^ω^)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-08 18:44:46
にゃーっす。
あたしも最近眠い。
というか夜はたいていメールか、ラジオだからすぐに2時とか3時になっちゃうんだよねー。
それでも5時起きだぜ☆
しかも学校の授業中寝た事ないもん!
すごいでしょww
ワタルは文章力あるから大丈夫さw
返信する
Unknown (みぃみ)
2008-05-08 19:22:00
 どぉも{キラリ}ヾ(o・д・o)ノ゚+。:.゚.オハツデス゚.:。+゚{ラブラブ}

最近ヒマ人のみぃみってゅぃます{ルンルン}仲良くしてください⌒{バイバイ}(コメお願い)
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-08 20:16:58
ひぐひぐさんへ
授業中に寝たことないのは、凄いですねw
確かに、高校生ならできそうですが、、、
現に、私もやってたことあるしw
(平日の朝の六時までエロゲーとかねwアホスww)
でも、寝たほうがいいですよw寿命が短くなるそうなw

みぃみさんへ
ヤプミどもw
( `・∀・´)ノヨロシクー
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-08 20:29:10
ワタルらしいw
返信する

コメントを投稿