暇猫のブログ

写真を撮ります。

ダイエット?

2008-05-07 22:57:09 | 暇猫の日記
「大豆にはダイエット効果があります。」
みたいなことをやって、
炎上した某番組とは関係ないが、まあ大豆には違いないね、、、


ごらんの通り、大塚製薬の「そぉいじょーい」です。
(どうでもいいが、レーズンはいらないと思う)

大塚の食品は、
徳島県民ならば食べなければならない、
ルールみたいなものが、かつて存在しましたw

というのも、大塚製薬は徳島で生まれて、現在の本社は東京ですが、
徳島県民とは、何かと関係深いわけですよ。

(実は日本ハムも、、、)

だから、部活の時はいつもってわけでもないけど、
だいたいポカリだった気がするw

(ポカリの他には、アクエリとか)


カロリーメイト(゚д゚)ウマー、、、、

ゼリー(゚д゚)マズー

ジュース(゚д゚)マズー

チーズ(゚д゚)ウマー、、、

みんな買えば、大塚は(゚д゚)ウマー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿