暇猫のブログ

写真を撮ります。

4限のみ

2008-09-30 22:02:18 | 暇猫の日記
今日は火曜なので4限だけでした。
雨がやたらに降っててかなり行きたくなかったんですが、

一回目の講義って事もあり行ってきましたw


若干時間を間違えて10分ほど遅刻しましたが、
行ってみると彦摩呂みたいな先生が講義してましたよw

(印象が若干)

なんでか知らんけど、
落語口調?、、、「そりゃ別れなきゃダメだよ奥さん」とかいいそう、、、

(あ、、これは黒い顔だったか、、)

まあそんな感じですがw
周りがあまりウケてないので悲しい限りです。

でもテストが簡単らしいので、たまにサボってもいいんじゃないかと思ってますw

(よい子はまn(ry)



さて、明日は憂鬱な4限の日ですよw
まあのらりくらりやってきますがね('∀`) '`,、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿