暇猫のブログ

写真を撮ります。

ようやくの晴れ

2008-10-01 16:49:42 | 写真とカメラ
先週からの雨もようやく落ち着き、
今日の昼からは空も晴れ、それに伴い気温も上昇し

再び大阪の気温は24℃ぐらいに戻った。
というわけで、久々の青空ですねw

昨日までの曇り空モノトーンから、
いきなり一面の青空になったのでやけに空が青く見えます。
(256色から1677万色に変わった感じ)


やっぱり、暑くても空は晴れている方が自分は好きだねw
今日は若干憂鬱な事があったんだけど、それを気持ち的に吹き飛ばしてくれたし、

実際に帳消しにしてくれたのは、見上げる限りの青空に他ならないだろうw
(でかいこと言ってるけど憂鬱要素は大したことない)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美茶)
2008-10-01 18:43:47
ワタルさん ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
恵美茶んとこ茨城は 今日は雨が降ったりやんだりで寒い一日でした{雨}{曇}
いつ青空が見られることやら{ため息}
こんな日に限って買い物があるぅorz
それも 野菜やら重いもんばっか{ため息}
でも 食べる為に恵美茶頑張りました{ガッテン}
明日の天気予報はどんなんじゃ{はてな}
{晴}だといいなぁ。
(# ̄З ̄) ブツブツ
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-01 19:34:44
恵美茶さんへ
関東は雨だったんですね、、、
雨の日の買い物、お疲れ様ですw
(自分は雨の日は買い物をしませんw)

明日は全国的に晴れると思いますよ。
まあこれは関西の天気予報ですが、、、
返信する

コメントを投稿