暇猫のブログ

写真を撮ります。

2010Q3 夏アニメ その4

2010-07-10 22:58:16 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
憎しみに歪んだ、いい顔だ。もっと見せろ。


突如として日常は崩壊し、
ゾンビ的な何かとの戦いへ叩き込まれる主人公たち、果たして、彼らはこの戦いに勝利し、生き残ることが出来るのだろうか!?
↑あらすじはたぶんこんな感じ。

デッドライジング+バイオ+乳揺れパンチラといえば、その内容をおおよそ理解できよう。
登場するゾンビは、頭を潰さないと倒せない、噛まれたり引っかかれたりすると受けた方も感染するという定例通り。


登場人物、
特にアホ毛×2のヒロインは無駄に悪女っぽく描かれてる気がするけど、
実際こういう状況に置かれたら冷静な判断なんて出来ず、だいたいこんな感じになるんじゃないでしょうか。



個人的には、主人公の策士っぷりの方が気になったね。( ^ω^)・・・計画通り。
って、こいつじゃねぇや。でも、こいつがいると相当心強い事は確か。



話のシビアスさからして無駄な乳揺れ、無意味なパンチラは要らない。
とはいえ、ずっと友達(笑)に裏切られた少女のリョナシーンにエロスを感じた自分は、きっと一般人との感覚がずれてきいてる。

キーワード
賀東招二、ずっと友達(笑)、微グロ、お食事






「セキレイ~Pure Engagement~」

2008年に放送されたアニメ「セキレイ」の2期、、、ってあれ、これ見えてね?

残念、それは幻術だ。
公共の電波でそんなものが見えるはずがないであろう。もし見えたとすれば、それは貴様の心に闇があるからだ。

その証拠に、ニコニコで見ても何も見えない。



しかし、このアニメ見て思うけど、おっぱいはこのぐらいあるべきだよね。
これだけあれば、いろいろと応用が利くから便利だと思うんだけど、、いかが?、、ってワタルはワタルは全国の女子にケンカを売ってみたり、、


と、セキレイの内容については前作とほぼ変わってないので割愛します。
おっぱいアニメに、おっぱい以上の何かを求めるなんてのは、甚だしくナンセンスだ。おっぱいが大きければいいじゃないか。


キーワード
おっぱい(それ以外に何か必要なの?)


ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾郎)
2010-07-10 23:38:00
確かに学園黙示録にゎ無駄なエロ描写がありましたね。
saymoveでゎコメントで「エロ怖いww」とか流れてましたが、、、

自分もこれ、見えてんじゃんwいいの?
って思いましたよ(;・∀・)
しかし、このおっぱいアニメの中で
貧乳生代表の自分ゎくーちゃんばかり見ています。
返信する
Unknown ()
2010-07-11 10:25:51
学園黙示録結構よかったですよね(^ω^)
不自然なパンチラ乳揺れが目立ちましたけどwww
返信する
Unknown (ワタル)
2010-07-11 15:07:09
吾郎さんへ
特に怖くはないですが、エロいのは確かです。
あまり、必要性は感じませんけど。

最近はわりと解放に向かっているようですね。

以前は、規制が激しくて一切無かったですけど、
れでぃばととか充電ちゃんとかセキレイとかまる見えが多くなってきてますね。

個人的に、くーちゃんよりは、月海です( ^ω^)・・・




庵さんへ
面白そうな感じでは今期トップクラスですね。
話が話だから、パンチラ、パンモロ、乳揺れの必要性はあまり感じませんけど。

セキレイは元々なので、よし。
返信する
Unknown (吾郎)
2010-07-11 22:14:13
どうでもいいことなんですが、
解放に向かっている・・・っていう「かいほう」とゎ
介抱と解放をもかけたんですか?
わたるっちです\(^o^)/
返信する
Unknown (ワタル)
2010-07-11 23:06:57
吾郎さんへ
どっちかって言うと、快方にかかってますね。
でも、この場合は、捕らわれたさくらんぼを解放です。

べっ、べつに誤植とか、そんなんじゃないんだからk(以下略
返信する

コメントを投稿