暇猫のブログ

写真を撮ります。

涼しい朝

2010-07-10 21:44:33 | 空の写真
CANON EOS kissX3+EF75-300mm f4-5.6 Ⅱ Osaka

おはようございます。暇猫です。
写真は今日の朝の月です。

今日の早朝の大阪は、
エアコンが無くても過ごせる、、、、というか半袖でいると肌寒いくらいの気温で、久々に開けっ放しの窓を閉め切りました。



ということは、今日の夜も涼しいのかと言えば、
普通にそんなことはなく、気温25度以上の熱帯夜になりそうです。
やっぱり、昼間にどれだけ雨が降るかというのが、夜の気温を決める大きな要素のようです。




さて、今日は相変わらずサークルに行って工作活動、
本格始動からまださほど時間は経っていませんが、いつになく作業は順調で今週もまだ日曜日に出る必要はないようです。

まあ、前年の流用がかなり多いから、そこまでする作業がないってのが実情だけどね。( ^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿