暇猫のブログ

写真を撮ります。

だって春じゃない

2010-04-05 20:07:08 | 花と植物の写真
最近ブログに載せている写真らしい写真が、桜ばっかりなので、
見ている人的には、「桜のバーゲンセールだな、、、」と、そろそろ飽きてくることでしょうが、まだまだ続きますよ!('∀`)


だって春じゃない



というわけで、
3時頃に空が晴れてきたことを確認して、昨日と同じように写真を撮りに行ってきました。

CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ+CPL



CANON EOS kissX3+EF75-300mm f4-5.6 Ⅱ

日曜日だった昨日とは違い、
境内には人が少なくて静かなものでしたが、散っている花びらの数は多くなってきたような気がしますね。( ^ω^)・・・

まあでも、まだ蕾の花もあるくらいなので、あと数日は普通に楽しめそうです。


さあ、明日はどこへ行こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿