暇猫のブログ

写真を撮ります。

桜散らす雨

2010-04-12 13:41:27 | 花と植物の写真

今日は、
本年度初にして最後の二限目の講義が入っていたんですが、まあ、、、、サボりました。( ^ω^)・・・

CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ

理由は単純に雨が降っているから。それだけです。他意はありません。
昨日も4時寝でしたが、朝の9時半頃には起きてたので、晴れてたら普通に行ってたんですけどね、、、

まあ、良いんです。私がいいと言ったんです。( ^ω^)



というわけで、今日の大阪は雨です。
満開過ぎ、、、というかもう散りまくって、花びらがほとんど残っていない桜には、かなり辛い雨になるはずです。

3月の末から、2週間程度楽しませてくれたソメイヨシノは、もう終わりでしょうね。

ソメイヨシノありがとう。君のことは忘れないよ。(´・ω・)



さて、、、
次は八重桜かな。( ゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿