暇猫のブログ

写真を撮ります。

ひぐらしOVA  その一、その二

2009-03-29 19:59:45 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
さて今日は、
1ヶ月前と先日出たばかりのひぐらしOVAを2本まとめて見ました。

「ひぐらしのく頃に礼」
原作をやらずアニメから入った自分には、何が礼なのかよくわかりませんが、、、(;^ω^)
まあいいんじゃないでしょうかw


さて、
一本目は実にOVAらしい作りで、シリーズで重要な人物がほぼ全て出てくる。
明らかにやりすぎな感じがしますが、これはこれで面白い。
確かにその紐は引っ張ってみたい( ^ω^)・・・


と、ふと思ったが、これいつの話なんだろう?
梨花がビキニ的なものを着ているのは何やら違和感を感じる。(それはそれでいいのだが、、、)

解の続きというわけではないし、
羽入は誰にも見えないし、そういえば彼らが泳いでいるのを見たことがない気が、、、
(;^ω^)どういうことなの?

まあ、パラレルワールドならよくあること。


というわけで、1話が番外編ということは2話目から本編ですね。


今までと全く違う世界、、あるべきものが無く、無いものがある世界、、
いきなり飛ばされた梨花の未来とは?いったい彼女はこの世界で何をすればいいのか!?

次回、第3話では、亡くなっているはずの梨花の両親が登場する。
第三巻は5月22日発売予定、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿