暇猫のブログ

写真を撮ります。

適当に履修申請

2009-03-29 13:52:33 | 暇猫の日記
さて、年度末&新年度の準備で忙しそうな世の中ですが、
自分は相変わらず家でのんびりしてます。

とはいえ、去年と同じく年度末には大学の履修申請をしなければなりません。



~大木戸のこえ~

履修申請とは、、、、
「大学では高校までのように時間割は決まっておらず、
取りたい講義を自分で決めて、履修申請期間内に学校側に申請しなければならないのじゃ。
最近では、多くの大学でネットを使って申請することが可能となっているぞ。」



てなわけで、、、、

履修申請は昨日、28日から始まって31日まで4日間あるけど、
夜は混んだりするし、毎回時間との勝負なので、暇なときにさっさと決めて出してしまおうw

と、思って大学のサイトに行ってみたのだが、、、


「29日はメンテナンスのため、お休みします。」


( ^ω^)・・・
ただでさえ1日10時間ぐらいしか申請時間がないのに、メンテナンスとか、、、運営だらしねぇな!

(前もってやっておくべき)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛸樽)
2009-03-29 19:27:30
こんばんはww

訪問ありがとですww

私も、アニメ好きです!

よかったら、また来て下さいねw

お邪魔しましたww
返信する
Unknown (ワタル)
2009-03-30 00:03:53
蛸樽さんへ
こんばんは。

そうですかw
では、また行きますよ。
返信する

コメントを投稿