暇猫のブログ

写真を撮ります。

月曜でラスト

2008-12-19 17:49:31 | 暇猫の日記
今日が12月19日金曜なので、
来週の月曜日を乗り越えれば、晴れて冬休み突入ですよ。

どうせなら月曜は休みにして欲しいところだが、
授業日数の関係から、それはできないようだし、なんか知らんけど、
小テストなるものをするので必ず出席しなければならんらしい。

マンドクサ('A`)


まあ、実際のところ、
来週は補講がたくさん入ってるらしく、本当の意味での冬休みは26日からになるんですが、

不真面目な学生であるところの自分は、義務ではない補講なんぞ出ないので
来週の火曜からは、普通に冬休みということです。



さて、
今日は前からちょっとずつ読んでた「NHKにようこそ!」を読み終えたので、
ちょっと陰鬱な気分になってますw

岬ちゃんには非常に萌えるんだけど、
ひきこもりの描写がリアルで自分を直撃しました。

(筆者の体験談らしい)

その辺、あるあるネタとして笑えるんだけど、
笑った後には傾斜角10度くらいの感じでもって、暗い気持ちになれますよ。


自分も根源たるNHKを倒して自由になろうじゃないか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKD(あるけで))
2008-12-19 22:16:16
正直に言おう。岬ちゃんはかわいい、と。

NHKは面白いけど途中から鬱本になるから覚悟しておいてください。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-12-19 23:37:48
RKD(あるけで)さんへ
ですよね。
若干ヤンデレな属性があるけど、
あれはかわいい。( ´ー`)y-~~

確かに、
途中から話が重くなりましたね
隣人はかなり危ない感じに逝っちゃってたし、、、( ゚д゚)
返信する

コメントを投稿