暇猫のブログ

写真を撮ります。

久しぶりのバトンですよ。

2008-12-18 23:09:07 | バトン
そんなわけで、
どこからかもらってきたバトンです。

似たようなのを何個もやってる気がするけど(・ε・)キニシナイ!!




「君の事もっと知りたいバトン」
        

●あなたの本名は?

本名、白銀ワタル

●何型ですか?

O型

●動物占いは何?

知りません

●家族構成は?

爺婆父母姉自分弟 行方不明の猫一匹

●あなたはどんな顔?

ピカソのゲルニカ風

●恋人いますか?

いませんな、、、( ´ー`)y-~~

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

特になし、、、というか知らない

●一番好きな歌手は?

この頃はビリー・バンバン

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

二段ベッドと、旧式のパソコンが設置されている狭い部屋


●どこの携帯使ってる?

どこでもいけますよ的な社名のところ

●ナンパされた(した)ことある?

ない

●モノを盗んだことある?

あるよ。
それはもう、たくさん数え切れないぐらいにね(´・ω・)カワイソス

●マイミクに親友いる?

いるよ、さっきできた。


●短気?

いえ、全然、、、
キレないが、アドバイスや改善点は伝える。

●SとMならどっち?

自分ではSだと思う。

●コスプレ好き?

特には好きでもないし、嫌いでもない、、、つまりどっちでもいいということだ。

●人生の教訓になった本は?

宇宙、という図鑑

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ

僕らが 丁寧に切り取った
その絵の 名前は 思い出

●回してくれた人はどんな人?

よく遊びに来る人、だと思う

●回してくれた人の色は?

赤?

●最後に次のイメージカラーの人に回してください!

基本フリーで、



どうでもいいけど、
誰も糸色望先生について誰も突っ込んでくれないことに絶望した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿