暇猫のブログ

写真を撮ります。

14丁目のテレビアンテナ

2008-10-29 18:02:16 | 空の写真
今日は朝から学校でした。
1限、2限ともに殆ど寝て過ごしましたが何も憶えてないのでなかったことにしましょう。


もとより、そんな授業はなかった。
記憶にございません。

(便利な言葉)

さて、今日はこんな写真
2、3日前にも同じ場所の写真を上げましたが、
その時よりも、太陽がアンテナに被るぐらいまで動いてきたみたいですw

こうやって冬至まで、どんどん南に動いていくんですね( ゚д゚)
(実際には地球が動いているわけですが)


やっぱり秋ですね、、、、
現在は二十四節気で霜降(そうこう)ですか立冬までは10日ぐらいでしょうか、、、

だんだんと寒くなってきやがりましたよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナたん)
2008-10-29 19:52:13
いい写真ですねぇ~(ノ´∀`*)

こういう季節がらみの写真ゎ大好きですw

何か自分も写真とりたくなったよ(・∀・)

返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-29 21:03:30
シャナたんさんへ
今年の秋は夕日の写真を散々撮ったんで、
あとは紅葉を待つだけですねw

自分が撮ってることで、誰かが写真を好きになってくれたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿