暇猫のブログ

写真を撮ります。

晩秋の寺

2009-11-30 23:16:22 | 花と植物の写真
前の記事の続きです。( ^ω^)
どうでもいいですが、今日は「もみじ」しか撮ってない気がしますw


「晩秋の紅葉」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ

紅葉は、こんな感じにバックが暗い状況の方が赤が冴えていいですね、、、
なかなか出会えないシチュなのが問題ですがw


「お寺と紅葉」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ


「もう少し」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ


今日撮っててじゃなくて、結構前から思ってたのですが、
葉っぱにピントを合わせようとAFをきかせると、AF性能のいい中央でも、やたらと迷います。

でもって、自分のカメラは安物なので、
光学ファインダーがショボく、ピントがどこに来ているのかよくわからないんですよ。


撮って帰ってきて、パソコンで見てみると、後ろの葉っぱや背景にピントが来ている写真が多いんですよね、、、(;・∀・)


安物だから仕方ないかぁ、、、(;´∀`)



以下、ビゲストな写真






最新の画像もっと見る

コメントを投稿