暇猫のブログ

写真を撮ります。

今日が金曜で

2008-05-09 17:11:33 | 暇猫の日記
土曜が休み、、、v( ̄Д ̄)v イエーイ

というようには、いかないんですよ、、、(´・ω・`)

どうやら、今週から土曜日には用事が入るようで、
早速、明日からありますよ。

正直めんどくさいが、
自分で選んだからして、逃げるわけにはいかないんですよ。


ということで、明日は、10時からです。

問題は、移動手段なんだよ、、、
電車とバスを乗り継げば、片道約400円、、往復では800を超える。

徒歩を混ぜれば最大で170円に抑えられるが、、、
ちと、遠いんだよね、、
(半時間ぐらい歩く)

時間的なことから考えて、、、
行きは両方を使って、戻りは歩けば節約できる。


ケチくさい?
一人暮らしでお金がない、、、

というのは、嘘で、、、実はかなり持ってます。

ただ、使いたくないんですよw

「戦力誇示して目的を達成する。」

(某国の軍隊です、、)

無駄を極力減らせば、
経済的にも地球に対しても、優しい生活ができますよ。



とはいえ、
一番無駄なのは、四六時中点けてるパソコンなのですがね!!

(ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿