暇猫のブログ

写真を撮ります。

お好み焼き

2008-05-09 20:49:45 | 暇猫の日記
今日の晩ご飯はお好み焼き、、、
自分で作ったんじゃなくて、冷食でチンしたやつ( ^ω^)

それだけでは足らないので、お好み焼きとご飯で晩ご飯にしたw

炭水化物ばっかだけど、日常で結構やるよ

例えば、ご飯とラーメンって美味い(゚д゚)

(まぜまぜ)

一度試してみるといいよ、、、
決して、美しい料理とは言えないけどね。


そういえば、
関東ではもんじゃ焼きってのを食べるらしいが、

関西生まれの俺は、一度も食べたことがない。

(なんか液状じゃなかったか?)

たぶん美味いと思うので、一度食べてみたいものだ。
(人間の味覚に、地域は関係ないと信じて)


にしても、この話のオチはいったいどこにあるんだろうか、、、
(もんじゃの話とか書くはずじゃなかったのに)

、、、、、
、、、

( ゚д゚)ハッ!

(゚Д゚≡゚Д゚)

( ゚д゚ )


なんだ、、、、夢か、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅月)
2008-05-09 21:36:50
炭 水 化 物 i n 炭 水 化 物 … !!

お好み焼きって時々妙に食べたくなるんですよねー
だけど1人で作って食べるのは何か虚しく寂しい(´・ω・`)ショボーン
もんじゃ焼きって食べたことないなぁ…
返信する
Unknown (キヨト)
2008-05-09 21:54:51
私は関東なので、もんじゃ食べますよ!
めっさ美味いので、是非食べてみてくださいwww
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-09 23:02:58
紅月さんへ
俺は一人でも作って食べますよw
あんまり大きいの作ると、後悔しますが、、、
(あとマヨネーズは多めでw)
もんじゃ焼きは関東限定なんでしょうか(´・ω・`)



キヨトさんへ
そうなんでしょうねw
(長年食べられているのに美味しくないわけがない)
でも、大阪ではもんじゃ焼きの店って少ないな、、、(´・ω・`)
(見たことないよ)
返信する

コメントを投稿