暇猫のブログ

写真を撮ります。

プリント2012/12-2013/5

2013-05-29 22:41:17 | 日本探訪
編集ばかりしていてはいつになっても現像が出来ないので、
とりあえず、、2012/12-2013/5の220枚くらい発注しました。

2012年12月 神戸市

例によって、しまうまプリントです。
いつもは1枚あたり8円のものですが、今回は少し高めの一枚あたり12円の物にしました。
よかったら今度からこっちでやっていこうかと思いまして。

これで大体2800円くらいです。
実に安い。

なお現在、文庫サイズのフォトブック36枚が0円で出来るらしいので、やってみようかと思います。
というステマ。

しまうまプリント




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐魂)
2013-06-02 12:48:02
神戸のルミナリエですね。
まだ1度も写した事ないですが現場で観ながら写すと綺麗でしょうね。

そう言えば神戸には鉄人28号もあるからそれも写したいですね。
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-06-02 17:51:22
弐魂さんへ
ルミナリエはイルミネーション自体も美しいのですが、
現場ではいい感じのBGMが流れているのもいいところですよ。

鉄人は新長田の方にあるようです。自分は一度も見たことがないですが。
返信する

コメントを投稿