暇猫のブログ

写真を撮ります。

ころころ変わる天気

2009-07-27 20:31:01 | 空の写真
今日は休みです。

と、思って昼頃まで寝ていたのですが、窓を閉め切っていたにも関わらず、不思議と暑くありませんでした。
外を見ると空が厚い雲に覆われていて、ひさしの役割をしてくれたようです。


昼過ぎに、テスト期間中にもアニメを見ていた自分は空が晴れていることに気がつきました。
見たところ、今日の空気の透明度はかなり良くて、AAランク+ぐらいの評価を与えても良いくらいでした。
(ちなみに最高値はAAAランク+)

非常に良い天気で、
後で外に出て写真を撮りたいなと思いつつ、暑くなってきたのでエアコンを入れて、アニメ鑑賞を続行します。


しばらくすると天気は曇りに変わって、夕方頃には土砂降りの雨となりました。
バケツどころかバスタブをひっくり返したような雨が降ってました。


そして現在では、曇ってはいるものの雨は降っていません。涼しくていい夏の夜です。

セミが勘違いして鳴いている以外は、、、( ゚д゚)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。蛍)
2009-07-27 21:34:29
せせせせせ蝉…ひぃぃいぃいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ

何時もいつも毎回素敵な写真ですね!
雨ってこんなによく撮れるものなのですね…すご…い…

青い空・・不安定になる不安定になる←
今日は晴れていて部活に行く時こんがーり焼けましたよ…涙
返信する
Unknown (ワタル)
2009-07-28 00:06:43
。蛍さんへ
セミがどうかしましたか?

ども。
今日の雨は凄かったからですからねw
量が通常よりも遙かに多いので、適当にとっても良く写りますよw

個人的には焼けてる女の子というのも健康的で良いものですが、、( ゚д゚)
返信する

コメントを投稿