暇猫のブログ

写真を撮ります。

また貰いました

2008-11-20 22:38:02 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
ひぐひぐさんより、
何故か6月に迎えたハズの1万HITの絵、、、と、、、
つまりこのブログじゃなくて画像庫の方でしょうかw

そういえば、向こうは今月10000PVを達成しましたからね。
確認したら、コメントもあったのでそういうことなんでしょう。


お次はザクですね、、、
細かく量産型の主張を受けました。

自分敵にはザクでいうと通常の3倍のスピードで動くやつが好きですね。
戦争で専用機なんてものが役に立つのかは甚だ疑問ですが、、、

(当人にしか動かせない兵器なんて)


まあそんなことはどうでも良くて、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-11-20 23:02:47
あ、そうだったw
1万はもうひとつのヒット絵で描いたからミスってなかったんだ!!
やった☆

もっとよろこべょww
返信する
Unknown (ワタル)
2008-11-20 23:13:30
ひぐひぐさんへ
連荘だからね、、、
前のと一緒に貰いたかったw
返信する
Unknown (ネコ缶)
2008-11-21 13:15:15
遅すぎますが10000HITおめでとうございます。

戦争で専用機がある事の意味がワカラナイワタルさんはまだまだですね。
専用機を造ることで、「ハッ、すぐ死んでいくような雑魚ドモとは俺は違うんだぜ」
みたいな少し違うぜ感覚が持てるじゃないですか、とくに3倍さんなんか
もう服から一般人とは違うみたいな。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-11-21 17:00:53
ネコ缶さんへ
ども。

まあフィクションでは有効ですねw
乗ってる限り爆薬の誘爆とかで死ぬことはないし
味方の誤射なんて不意打ちみたいな死に方をすることもないだろう。

要は雑魚キャラとは違うことを塗装で示しているんですね。わかりました。
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-11-21 18:06:10
じゃ、謝ってやるよーww←
お兄ちゃん、ごめんねw{汗}

俺自重しろww
↑このネタ分かる?
返信する
Unknown (ワタル)
2008-11-21 18:38:25
ひぐひぐさんへ
てゐ
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-11-21 21:50:52
おぉ!!
さすがヲタww
じゃ、パンツはいてませーん!!は?
返信する
Unknown (ワタル)
2008-11-21 22:26:49
ひぐひぐさんへ
知ってるけど
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-11-22 21:04:46
変態めw
返信する

コメントを投稿