暇猫のブログ

写真を撮ります。

勝ったな。

2010-06-25 14:22:41 | 暇猫の日記
日本時間で未明に行われた、
サッカーワールドカップ南アフリカ大会1次リーグE組最終戦、日本対デンマークの試合は3対1で日本の勝利でした。

これにより、日本は2002年以来8年ぶりに決勝トーナメントに進出出来るようです。('∀`)やったじゃん


「勝利の朝」
CANON EOS kissX3+EF35-105mm f3.5-4.5 Osaka

と、
ここまで書いてからですけど、2010年のワールドカップの話をするのはこれが始めてです。
自分自身、特にサッカーが好きというわけではないし、前回大会の様子を見てあまり期待してませんでしたから、、、

( ^ω^)・・・正直な話、今回も負けると思ってました。
というか、第一戦目からして、、、


でも、勝ったとなれば話は別で、実に今さらですが日本を応援していきたいと思います。('∀`)


がんばれがんばれ!やれるやれる!もっと、熱くなれよ!!



ちなみに、今回の試合はリアルタイムで見てました。良い試合でしたね。
速報みたいにしなかったのは、あの時間帯にもかかわらず、他の人が上げているのを多数目撃したからです( ^ω^)・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿