主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Providence SOV-2

2009年02月27日 | EFECTOR
先日のJam Bayのリハで、Shinちゃんがクリーンからクランチに行ったり来たりのかなりエッチな音(笑)を出していた。
イメージとしてはCrusaders時代のご本家(カールトン)がハイファイになったような感じで、新兵器?OKKO の Twin Sonicって奴を使ってました。これすごいね。
でも、ちょっと予算オーバー系なんだな。

そんなことから何かクランチに使えそうなODはないか?
とヤフオクを物色していたらこんなんありました。

Providence SOV-2


ごらんの通りRobben Ford大先生もちょと気に入ったとかいないとか?
Providence SOV-2こりゃ取り敢えずいっとかないとね。(笑)
入れてみたら落ちました。

到着が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さげですね (りっちー)
2009-02-27 20:43:45
OKKOのTwindriveって白いヤツですよね。試奏した事ありますが、良いですよね。
私はもうキリが無いので我慢しましたが(笑)、主審のチョイスしたproviddenceも我慢したような気がします(笑)。
返信する
うははは (主審)
2009-02-27 22:30:52
>りっちーさん
さすがは歪みの旅人!!!(笑)
両方ともお試しとは・・・
恐れ入りました。
返信する

コメントを投稿