主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆GSC@てんてん

2013年04月26日 | ぐるめ

とっても残念なことに明日で閉店という「てんてん」にGSCのおやじ3人組で行って参りました。

昨年のソラマチでのもつ鍋「蟻月」以来の久々の集合です。
久々の会合ということもあり、てんてんの美味しい料理と黒霧島のお湯割りで
ギターネタ機材ネタ音楽ネタで盛り上がる盛り上がる。(笑)

最近購入した機材の話やらアンプの話や持っているギターの話などなど話題は尽きません。

てんてんの必殺むし鶏系料理です。

そして人気の焼き餃子

個人的には一押しの小龍包

何気に鉄板のエビチリ

そして大好物その1の海鮮おこげ

〆はス-ラータンメン

あっという間の5時間でした。
え?そんなに飲んでたの?(爆)

やまさんヨシさんお疲れ様でした!
てんてんは無くなっちゃって残念だけど、
最後に美味しいものをたくさん食べられて満足です。

また、GSCの飲み会やりましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (やま)
2013-04-27 10:19:13
すみません。寒かったのでいきなりお湯割りにしちゃいました(^^;;;

いつもながら、マニアックな情報を頂きとても勉強になります。また、久々のTUBEのお話、面白かったです。

いや~それにしても、とても美味しかったです。
てんてん閉店、うちの娘も残念がっていました。

次回は生ビールで納涼会っすね!
お疲れ様でした! (主審)
2013-04-27 13:55:56
>やまさん

あははは、いきなりでびっくりでした。(笑)
でも、うまかったっす!
まさか・・・・空いちゃうとは思いませんでした。

こちらこそマニアックで面白かったっす。
ヨシさんのTUBE話メモは笑いました。

サッカー話、ここ何年かのサッカーシステムの変遷やブンデスや日本人選手の話題も面白かったっすねぇ。

てんてん、やっぱ何食ってもうまいっすよね!!
本当に残念です。

また、ちょくちょくやりたいですね!
お疲れ様でした。
乙でした!! (魂のヨシ)
2013-04-27 21:20:32
いやーてんてん残念です。料理が美味しい上にお値頃感があります。余ったお金で楽器が買えるってもんですね(^^;
蒸し鶏は鉄板す。メンマは残念でしたが一応これまでに食して美味かった料理のおさらいは出来ましたね。
〆の酸っぱいマンで満足でした。

昨晩は真空管のお話...ありがとうございます。この手の初心者としてはちんぷんかんぷんな横文字、しかもやまさん・主審さんのステレオ攻撃...あっけなく撃沈でした。
とりあえず何かチェンジして違いを楽しみますよ。
ハマったらやう゛ぁそうな性格なので気をつけます。

また宜しくお願いします。
あははは (主審)
2013-04-27 23:02:00
>ヨシさん

本当ですよね。
あの内容で懐にやさしいいいお店だったんですけどねぇ。
また、どこかで復活してくれるのを祈ってます。

真空管話いよいよ本格参戦楽しみです!
お役にたてそうなことがあればおっしゃってくださいね。

コメントを投稿