主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆たまたま

2008年08月23日 | おせろ通信
さいたまの妻の実家でのショットです。

おせろがいないので、探していたら・・
あらまぁ。

昔はまったUFOキャッチャーでGETしたバーバママのキャラクターと一緒に居るではないですか。(笑)

実はハワイアンズに行った時1泊2日一人でお留守番してたんですよ。
もしかして人恋しくてここにずっと居たのかしら?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆NIKE 【AIR REJUVEN8 MULE】 | トップ | ◆五輪決勝 アルゼンチン VS ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (博士)
2008-08-23 02:21:46
よき友って感じですね。・・・ちゃんとおせろの方見てるし・・・・。(笑)・・・・んっ?・・・・おせろ見てよだれ???まさか・・・?(爆)
寂しがり屋さん (やま)
2008-08-23 09:14:39
一人(一匹)でお留守番するなんて、お利口さんですね。
うちのはできないかなん?!(笑)
うはは・・ (主審)
2008-08-23 09:22:39
>博士
なんか色目が近いし親近感が湧いたのかなぁ?(笑)
よだれ?食べちゃうの?それはないでしょう?(笑)
いやいや (主審)
2008-08-23 09:25:36
>やまさん
いやいやそれがですねぇ。
全然ダメでして・・・・・・・
1泊2日(といっても朝7:00~翌日の夜8時くらい)お留守番だったんですよ。
相当さびしかったんでしょうねぇ。なんか帰ったら目がつり上がってました。怒ってたのかなぁ?多分ずっと探したり泣いたりしてたんじゃないかなぁ?
2,3日顔がこわばってましたよ。
その後ストーカー度増してましたもの。(笑)

コメントを投稿

おせろ通信」カテゴリの最新記事