主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ネットでのLIVE配信 USTREAM 向谷実氏ライブ

2010年04月05日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)
twitterでmoaちゃんのつぶやきから見に行ってみました。

こんなことができるんだぁ。
しかもタダで見られるって・・・凄いっすね。

向谷実氏のブルースアレイでのライブ配信

皆さま実力者ぞろいで素晴らしいですね。
どこかで聞いたようなフレーズも出てきて楽しいですね。

音も映像も綺麗だし演奏もいいねぇ。
矢掘さんのJAZZからギタシンでのアコギサウンド、
しまいにはメタル系スイープフレーズまで取り入れる
変幻自在なプレイと多彩なサウンドにびっくり。。

おススメですよん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいっす! (やま)
2010-04-04 13:46:44
特に第2部、笑いました~
LIVEでの矢堀さんいいっすね。
向谷さんのオタクぶりも素晴らしい!楽しいLIVEですね。
返信する
ずいぶん... (魂のヨシ)
2010-04-04 14:56:42
懐に優しい事してくれますね(笑)
これから観たいと思います。
情報感謝っす!!!
返信する
ですよね! (主審)
2010-04-04 18:29:39
>やまさん

第2部いいですよね~
自分もそっちの方がいいと思いました。

矢掘さん、Suhrにギタシンですかね?
プレイも相変わらず凄いんですが、なんか足元に興味がわきました。
返信する
ですよね! (主審)
2010-04-04 18:30:16
>ヨシさん

こういうのどんどん増えてくれるといいですね。
有料でも安ければ払っちゃうかも。(笑)
返信する
ワタシも (シゲ)
2010-04-04 21:00:03
見ました!!

矢堀さんは、昔から好きなギタリストで、ソロアルバムの他に、Fragile、WYSIWYGのアルバム持ってます。
もちろん、教則ビデオも!!

しかし、相変わらず向谷さんのトーク、絶妙ですね。
第一部のASAYAKAの件で、爆笑してしまいました(笑)
返信する
なかなか (主審)
2010-04-04 22:28:40
>シゲさん

素晴らしいライブですよね。
ほほぅ。
矢掘さん、そうでしたかぁ。
素晴らしいっすよね。

司会屋さん、面白いですよね~(笑)
昔から楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿