主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ネック戻って来ました。

2010年04月04日 | Guitar
今回のは翌日仕上げってことだったんですね。

本当にすぐに戻って来た。(笑)
今回はネックのみの仕上げだったので、
ちょっと心配したが、特に問題はなさそうだ。

例によってミディアムジャンボのフレットに交換したので、
ナットの高さが足りなかったので、これはある程度予想していたので、
以前買っておいたTUSQに交換した。

来週「健康」リハがあるのでそこで使ってみようと思う。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (やま)
2010-04-04 11:21:11
いい感じに仕上がっていますね!
音出し楽しみですね。
返信する
あざーす! (主審)
2010-04-04 11:42:03
>やまさん

前回のLandauくんの調子も良いので、行ってみました。
ネックが落ち着くまでしばらく微調整が続くと思いますが安価な割には大満足ですね。

ここのところ忙しかったり体調崩したりで、なかなかお伺い出来ないのですが、今度お伺いするときには、どちらか1本お持ちしますね。

返信する
翌日!! (indigo5160)
2010-04-04 12:47:52
フレット打ち換えが翌日仕上げ!!

すげ~っ!!
早業っ!!
返信する
良い音 (やま)
2010-04-04 13:49:35
>主審
その時に良い音がお届けできるかもしれません。
乞うご期待。
返信する
はやっ!!! (魂のヨシ)
2010-04-04 14:52:38
ずいぶんと特急便ですね。やりゃ~できるじゃんて感じっすかね。お値段は少しアップるんすか?
ベンドがしやすくなりましたぁ?
返信する
ごいっす! (主審)
2010-04-04 18:26:09
>indiogさん

早技でした。
でも、仕事はきっちりです。
いやいや、個人的にはおススメですね。

できればギターごと送る全体調整付きがいいかも。
それだと翌々日仕上げだったかな?(笑)
返信する
おっと・・・ (主審)
2010-04-04 18:27:04
>やまさん

また何かたくらんでますね。(爆)
それは楽しみです。
自分のギターの方も清盛・蘭堂くんともども好調なので楽しい催しになるかも?(笑)
返信する
いえいえ (主審)
2010-04-04 18:27:51
>ヨシさん

それがですね。
そんなにお高くないんですよ。
ネックのみのパターンだと、1諭吉ですからね!!(笑)

やって良かったです。
返信する

コメントを投稿