主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ハンバーガーのクアアイナ

2008年01月24日 | ぐるめ
でかいよね。(笑)

ここのハンバーガー
セットで1200円っていう値段だって馬鹿にならない。
これアボカドチーズバーガーセット(ドリンク付き)の値段だけど。

まあ、ボリューム万点だし満足感はあるんだけどね。
この日はハンバーガーがちょっとパサパサでもう一つでした。
日やお店によっても変わる気がします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今日の通勤CD[American Land... | トップ | ◆今日の通勤CD[Shaken, Not S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回か行きました。 (りっちー)
2008-01-24 21:02:37
主審の職場近辺?では、某ギター屋の近くの坂道にありますね。

高いけど、なかなか美味しいです。

返信する
お! (主審)
2008-01-24 21:08:27
>りっちーさん
そうすね。
そうそう。そこと、もっと近くにもあるので都合2店舗ありますね。確かにちょと高めの値段設定です。(笑)


返信する
Unknown (HIRO)
2008-01-31 18:44:45
私は横浜の赤レンガとイクスピアリでよく食べます。
はじめはアボガドが飛び出してばかりだったけど最近はすっかり食べ方にもなれましたww
返信する
お! (主審)
2008-01-31 23:49:10
>HIROさん
ご無沙汰です!
赤レンガやイクスピアリにもあるんですね。
あははは確かにアボガド飛び出します。
今度その技伝授してください。(笑)
返信する

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事