主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Rock in California ライブ観戦

2012年02月26日 | BAND その他

Rock in California

新中野弁天まで行ってまいりました。

なんとお友達のバンドが3つ同時に見られるという美味しい企画でございました!
しかも80年代の産業ロックのトリビュートバンドという内容ですからね。

これは行かない訳にはいかないですね。(笑)


洋ちゃん参加のNight Danger
関西からの参加ということでした。

ブラッド・ギルス役のGuitarさんが凄く雰囲気出してました。
なんか特殊奏法みたいの連発で凄かったなぁ。

洋ちゃんも、要所要所でテクニカルに決めてました。
8FInger奏法は凄かったっす。


T.A.SのBassist ちゃっちゅさん参加の fahrenheit
Drumさんのグルーブが素晴らしく、ちゃっちゅさんとの息もぴったりで、
全員がChorusをとれるという、非常によくまとまったTOTOバンドです。

今年で結成10周年だそうです。素晴らしいですね!


T.A.SのDrum あきちゃん参加のVoyager
Voyagerはメンバー全員がお友達です。

なんと今回はろびちゃんがギターを2曲演奏という大サービスでした。

YaccoちゃんのVocalは相変わらずパワフル、
Geo兄さんのGuitarは良く歌うねぇ。

あきちゃんRogerさんのリズム隊も強力です。

お客さんもお友達がたくさんで楽しかったですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆Michael Landauの新譜が出る... | トップ | ◆AMT Electronics: WH-1 "Jap... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと言う間でしたね (りっちー)
2012-02-26 00:49:51
楽しめましたね!
どのバンドも見所満載って感じでした。
ナイトレンジャーのコピバン観るのは初めてでしたが、良く研究してましたね!
ですよね!! (主審)
2012-02-26 10:19:22
>りっちーさん

充実したライブでしたね。
そそ、どのバンドもいいバンドでした。

Night Dangerさんも関西からということで多少やりにくかったりもしたかもしれませんが、なりきりな感じが良かったですね。

コメントを投稿

BAND その他」カテゴリの最新記事