主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆浦和ゴルフクラブ10回目

2019年03月07日 | GOLF

この日は雨の中、学生時代の軽音楽部の先輩と同期の3サム

テーラーメイド M5アイアン2度目のラウンドは残念な結果に終わりました。

水の浮いたライからの対応がまったく取れずトップやダフリなど、
アイアンがきっちり打てない。。。

浦和は得意なコースではないのですが、力不足を感じましたね~

お昼は肉蕎麦!うまし!!

1人大崩れで同伴者には申し訳ないことをしてしまいました。
しっかり練習しようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆TaylorMade Hi-Toe Wedge 64° | トップ | ◆大厚木本コース 3回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぷ)
2019-03-29 18:27:38
こんにちは。
"P790 UDI"で検索したところ、こちらのブログを発見し、楽しく読ませて頂きました。
テーラーメイド&新しいもの好きとしてお聞きしたいのですが、ティーショット含めGAPRとP790だとGAPRの方が簡単でしょうか?
またシャフトについてもご教示頂けますと幸いです。
返信する
個人的には (主審)
2019-03-30 00:28:59
あぷさん

こんばんは~
自分上手くないし、詳しくないのでシャフトとかは結構適当に色々試していてあてにならないと思いますのでご承知おきください。

P790 UDI2は最初についていたシャフトなんだったかな??記憶が。。。はやめてFUJIKURAのMCI 70だったかな?のRにしてます。

GAPR はLOWの#2と#4を持ってます。
いずれもKBSが付いていたのですが、上手く打てませんでしたので#2にTOUR ADのDI 6Sをカットして、#4にはTOUR AD IZ-6SRをカットして使っています。

自分はP790 UDI 2の方が簡単に感じます。
シャフトのせいかもしれません。
短いミドルのティーショットに使っています。

GAPR LOW #2はヘッドが重いので思ったより簡単では無かったです。#4はとても重宝しています。
返信する

コメントを投稿

GOLF」カテゴリの最新記事