gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一本道の散歩

2022-02-13 14:35:43 | 日記
自粛生活の中、見渡せど雪のみ…
今日はちょっと暖かい🎵
それだけでもホッと出来ます😊







大きく深呼吸が気持ちいい😄
なんだろう?ふと、数十年前の五右衛門風呂を思い出した😃💡
多分人生で一回だけの経験になると思います。
見たのも初めて!不安いっぱいなので入り方を教えてもらい、じっと動かないようにしてました。
ホントに貴重な体験をさせてもらい、有り難い思い出です。
広い立派な家には、とても似合っていたんでしょう(^_^)v
その時の気取らぬオムレツに愛を感じ、とても嬉しかった(人´∀`)♪

穏やかな気持ちになれる❤️
とても大切な事です。
そんな事を考えながら歩いて来ました(^o^)/
人生の思い出を積み重ねて行きましょうね🎵

文旦は春の訪れの第一歩😃🎵と、
今年も送って頂きました😍

南国高知が誇る土佐文旦です。
爽やかな上品な甘さ、後を引いてしまいます(^^;)ゞ
有り難く頂いております🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボード男子ハーフパイプ | トップ | 晴れが続いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事