gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミニ尾瀬公園は賑やかでした

2024-06-16 22:27:20 | 日記
今日は、第3回尾瀬檜枝岐釣り大会
ジュニアいよリンピック!が行われました。

檜枝岐は、岩魚の事を「いよ」の2文字で呼んでいます。
たくさんのご参加、有り難うございました。
お天気に恵まれて、楽しいイベントになりましたね🥳
又あるといいなぁ~思いましたが、色々と大変ですね。
お疲れさまでしたm(._.)m

今日のお客さまは、山荘内に入る前に
1つひとつお花を見て、とてもきれいですね~と、仰って下さいました。







庭が駐車場で、スペ~スがないのです😣
狭い小さな場所だけです。
広くなくて良かったのかも_(^^;)ゞ

ふきと水菜(ウワバミそう)



皮剥きはコツコツと( ´-`)

丁寧な下ごしらえは、美味しさに繋がります(^∀^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も☀️ | トップ | ホ~オキロ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事