gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝は12℃

2024-06-12 16:41:30 | 日記
お天気は良いし、暖かい布団に潜りたくて、寝具を干しましたが、午後から雲行きがあやしくなり夕立⚡️⁉️
短時間でしたが、まとまった雨が降りました。
畑の野菜苗にはご馳走でしたね。

安宮清水は相変わらず冷たい🙆



ひっそりと静かです。

座って色んな事を考えながら皮剥きでした。




昨日は裏磐梯から🏍️で、檜枝岐へ!
テント泊されたそうですが、荷物が少ない🙆経験豊富✨
目的は燧の湯♨️ 味噌ラーメン(ザンネン終了していた(/。\)
ついでに山びこ山荘の生存確認_(^^;)ゞ
大丈夫です(^-^)/元気だよ(^_^)v
遠回りも楽しみのうち(^_^)/~~
お会い出来て嬉しかったです💞

今夜は海鮮のご馳走です(^-^)/


デザートもあります😍





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は寒かったけど | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事