gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スノーボード男子ハーフパイプ

2022-02-11 15:04:12 | 日記
金メダルの平野歩夢選手、努力が報われてホントに良かったです👑
冬のオリンピックは、回る、廻る競技が多いく、ハラハラドキドキです。
ジュニア時代に旧南郷村(今は南会津町)スキー場で練習を重ねていたそうです。
近かったこちらのスキー場には、子供を連れて行ってましたが、その頃はスキ―ヤーだけで、まだハープパイプはなかったです。
世界のてっぺんに立てる人は、地道にコツコツと夢に向かってやっているんですね。
なんでもそうなんですが、ホントにおめでとうございます👑🎉

今掘って(雪と土を😞💦)来たよ(^-^)/と、友達が届けてくれました。
希少価値、付加価値、瑞々しい貴重な
有り難い大根です。

手間に手間を重ね労を惜しまず、感謝!感謝!です。
先ずはサラダで頂きます🎵
越冬野菜の一夜漬け、熊肉の煮物、スタミナ付けて、厳冬を乗り越えます💨



あとは味を調え、最後に長ねぎで味をひき立たせます🙆

ちょっとだけ春ぽくなって来たかなぁ~

気のせいですね😅



休業中だったスキー場、燧の湯、駒の湯が営業再開致しました🎵
元気が出て来た檜枝岐です(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた!晴れた! | トップ | 一本道の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事