gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日中 雨

2013-08-23 16:43:01 | インポート

お盆、お祭りが終わり 帰省していた人たちも帰り

静かな村になりました。

尾瀬檜枝岐の夏に来て下さった皆様 満喫されましたか?

「エアコンなしで眠れて 天国だぁ~」っておっしゃって下さった方々

そうでない方も 遠い所 どうも有り難うございました 

一気に気温が下がり 今日の最高気温は 21℃です。

Dscn3470

例年ですと お祭りの夜は肌寒くなるのですが 今年はとても暑かった。

いつも人気の檜枝岐歌舞伎は、約1000人のお客さまだったそうです。

たくさんの方にお越しいただき 誠に有り難うございました。

Dscn3469

二人の美しい姫が演じますので 観ているだけでも

楽しめる演目でした。

Dscn3465

次回は 9月7日(土)檜枝岐歌舞伎の夕べ

演目 一之谷嫩軍記 熊谷陣屋の段

村内ご宿泊の方は無料 それ以外の方は 入場料 1000円 です。

この幕も 大変見どころ多く 素晴らしいです。

是非とも ご来場下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園球場 | トップ | 自然の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事