gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甲子園球場

2013-08-08 21:35:48 | インポート

いよいよ開幕しましたね~  楽しみが増えて 嬉しい 

ひと試合 一試合が感動で ウルウルしてしまいます。  

今朝 安宮清水(あんきゅうしみず)に行ってきましたが

冷た過ぎて ヒェ~ 

清水が湧き出ておりますので 村内散策で立ち寄って

喉を潤して下さい (^O^)/

村内ご宿泊のお客様は レンタサイクルが無料ですので

是非 ご利用下さい。

きょうが 一番暑かったように感じましたが 思い切って

畑の草むしりを実行  汗だくになり 真夏を体感してました。

Dscn3461

こんな感じで エネルギッシュな2人が 帰省中で 

毎日 パワー全開で 過ごしております 

とっても賑やかですので どうぞよろしくお願い致します。

家庭菜園で採れたピーマン  かぼちゃみたいで 楽しいね~

Dscn3462

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨です | トップ | 一日中 雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (きたがわ)
2013-08-10 20:53:44
お久しぶりです!
言っても変わらないのですが、思わず挨拶がわりに「暑すぎますね」と言ってしまいます(@_@;)

すごいピーマンですね!なんだか見ただけで元気になりそうです♪
いっぱい食べて暑い夏を乗り切りたいです!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事