gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気予報が外れました

2024-06-28 15:15:14 | 日記
朝からの雨で 草むしりは延期です。
草は生長するし やりたかった事です😞
次のチャンスを待つしかないな…

そんな中にトウモロコシのプレゼントです🎵
テンション上がります🙇💕

狭い日本でもないですね。
もう収穫出来るんですね👀‼️
初物は勿論ですが、いつも思い遣りを有り難うございます🙇

山荘のトウモロコシは まだ30cm位の高さです。
食べれるようになるのは 8月末頃かなぁ~

ルッコラをお肉とソテーに😋
パワーアップに オリーブoilにつけておいたニンニクを入れました。


先日 空くじナシのガラガラでカレールーが当たりました😄
新じゃが芋、新玉ねぎがありますので 今年初めて作りました(^-^)/


お酒の肴にイカニンジンです🍶

雨の日のお料理 いいですね(^^)d

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒かった | トップ | 畑に忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事