gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第53回会津駒ヶ岳夏山開き

2024-07-06 14:42:55 | 日記
炎天下でもなく 雨にもならず 歩きやすい山行きとなりました🎵
テニスコートの方まで 車が並んでいましたので
賑わっておりますね😊
500名様に記念バッチが配られます。
足元には優しい高山植物が、たくさん咲いていると思います。

明日7月7日は、燧ヶ岳の夏山開きです。
お花は全体的に 開花が早いそうで
尾瀬のニッコウキスゲは、かなり咲いてきたそうです。
短い夏山シーズンを安全に楽しんで下さいね(^-^)/

「無言館」の記事が載っていました。
まだの方は 一度足を運んで下さいませ。
生きているだけで感謝❗️ですが、つい忘れてしまいます😨


時の人⁉️
珈琲豆を頂きました。
美味しく頂いております(人´∀`)

お昼過ぎの気温は 25℃
風があり涼しく感じます。

今日は3年ぶりに笹巻作りにチャレンジ!!
すっかり忘れてしまい 最初の一歩からでした😓

また作ってみよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁー夏野菜だぁ~ | トップ | 昨日は燧ヶ岳夏山開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事